なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

第一印象が大事^^

2013-06-20 22:37:43 | にゃんこ’S
我が家に来て約2週間が経ちました。
なでやさくらことの距離も縮まって来ました。
あともう少し・・・ってところでしょうか。。。

名前を付けようにも性別が分からず困っていました。
ワクチンの相談に病院へ行かなければと思っていたのでその時にはわかるから・・・と
のんきに構えていましたら、急ぎ先生の手を借りなければならない状況になり夕方行って来ました。

♂ 男の子でした。

          
          診察を受けるには名前が必要ですよね  毛足が長いので『もっぷ』になりました アクセントは「も」に置いてくださいね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事