なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

親子

2009-10-18 19:46:15 | にゃんこ’S
育苗ハウスの親子

飼い猫というわけでもなく、ノラというわけでもなく、、、
ご飯はオーナーが食べさせています。なので人慣れもある程度している猫たちです。
お母さんは「はな」と呼んでいます。初めての子供は今も一緒にいるAちゃんとBちゃん。子猫たちもAちゃんとBちゃんと遊んでいます。

カメラ目線をくれたので・・・

ミャアミャアと可愛く鳴いてます^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №4 | トップ | 今日の仕事 10/19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな (みことファン)
2009-10-19 06:15:25
ちゃむちゃんからのショックの中、新しい生命。。。癒してくれますね。子猫の鳴き声ほど
癒されるものはありませんね。
ちゃむちゃん。天国で元気にね!
こんどはミーコに名前をつけたら教えてくださいね!
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-10-19 07:06:47
おはようございます。
ミコトも完全に回復したわけではなく、てんも家出中で、ちゃむはいなくなり・・・
そんな中での子猫の存在はとても癒しになっています。
何匹が養子にいただこうかと思案中です。

進展があったらお知らせしますね!
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事