本日は早朝よりご来園いただきありがとうございました。
今日はお持ち帰りのイチゴとヘタ入れに付きまして不手際がありましたこと、
ここに改めてお詫び申し上げます。
苺については人手不足、ヘタ入れについては連絡の確認を怠った当園のミスと、お客様には不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
人手につきましてはいろいろと事情もございますが、連絡ミスについては今後このようなことの無いよう改善をしてまいります。よろしくお願いいたします。
夕方、後片付けをしていた時の夕景です。
気持ちが洗われる気がしました。明日も頑張ります。
今日はお持ち帰りのイチゴとヘタ入れに付きまして不手際がありましたこと、
ここに改めてお詫び申し上げます。
苺については人手不足、ヘタ入れについては連絡の確認を怠った当園のミスと、お客様には不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
人手につきましてはいろいろと事情もございますが、連絡ミスについては今後このようなことの無いよう改善をしてまいります。よろしくお願いいたします。
夕方、後片付けをしていた時の夕景です。
気持ちが洗われる気がしました。明日も頑張ります。