午前中、利用者の方と金融機関めぐり。
いろいろまわるところがあるので、気合いをいれてのぞんだというのに、通帳の印鑑がちがっていて、空振りにおわってしまいました。残念!でも、待ち時間にいろいろお話出来て楽しかったので、「また来週出直そうね」ということになりました。
このところ、生活支援係では、救急対応が続いていまして、今日も・・・
その関係で、今日は電話がひっきりなしで、先ほどメモをみても、なにがどうだったか思いだせないくらいでした・・・容量オーバーしたかな(笑)
そんななか、新規の相談が1件。
それは、金融機関の窓口の方からの依頼でした。
「窓口に、代理の方がこられているのですが、お困りの方がいらっしゃるようなので、そちらを紹介してもいいですか?」と。
おおっ、ありがたいことです。ちょうど昨日も、金融機関の方とも情報交換会ができるといいよねと話題にしていたところなので。
さっそく来週、対応したいと思います。
今日は、係の職員が5名、グリーフケアの研修会に出かけています。
無事におわったかな?
来週、珍道中?の報告を、ゆっくりききたいと思います。
おつかれさまでした。
いろいろまわるところがあるので、気合いをいれてのぞんだというのに、通帳の印鑑がちがっていて、空振りにおわってしまいました。残念!でも、待ち時間にいろいろお話出来て楽しかったので、「また来週出直そうね」ということになりました。
このところ、生活支援係では、救急対応が続いていまして、今日も・・・
その関係で、今日は電話がひっきりなしで、先ほどメモをみても、なにがどうだったか思いだせないくらいでした・・・容量オーバーしたかな(笑)
そんななか、新規の相談が1件。
それは、金融機関の窓口の方からの依頼でした。
「窓口に、代理の方がこられているのですが、お困りの方がいらっしゃるようなので、そちらを紹介してもいいですか?」と。
おおっ、ありがたいことです。ちょうど昨日も、金融機関の方とも情報交換会ができるといいよねと話題にしていたところなので。
さっそく来週、対応したいと思います。
今日は、係の職員が5名、グリーフケアの研修会に出かけています。
無事におわったかな?
来週、珍道中?の報告を、ゆっくりききたいと思います。
おつかれさまでした。
ああ、まめちゃん、しっかりお仕事してる顔だわ~とホレボレしながら。その時は声掛けちゃいけないと思ったので、こちらにコメント。
あの日は残念だったんですが、また再チャレンジ予定でっす!
こけさん、しばらくお会いしていませんが、おかわりありませんか?
たまには情報交換しましょね。