おつぼねの赤裸々日記

柏崎市社会福祉協議会の奮闘日記

気持ちはあせれど・・・日記

2009-12-01 19:47:12 | Weblog
ああぁ、なんだかとてもあせってます。
今日は、あまり予定をいれず、明日からの出張に備えるはずだったのですが・・・

権利擁護サービスの新規相談があり、てくてく一緒に歩いて、銀行へいきました。
遠かったっす・・・(^_^;)

でも、金融機関での手続きで、保留になっていた案件が、1つ解決しました。いかった!

実習生さんのふりかえりも、駆け足でごめんなさい!
残り数日、有意義な時間になるよう、おいのりしてます。

あぁ、明日からだいじょぶかしら・・・
事務所のみなさんに、お願いすることもよく準備しないままだし、そもそも研修会も、資料に目を通すので精一杯で、ほんとにのりきれるのかしら・・・

最後に、メーリングリストで決意表明をしたり、最後の情報確認をしようと思ったのに、いきなり事務所のネットが通じなくなりました・・・何かの予兆でしょうか(^_^;)

ということで、途中でほっぽって帰ってきました。
これから、荷づくりせねばなりません。
でもきっと、忘れ物がある気がします・・・
東京の気温は、どんななのかしらん?
明日は始発電車でいきます。
寝坊しませんように。

そして、おつぼね日記もお休みしますm(__)m
さがさないでください(笑)

最新の画像もっと見る