鉄道原風景・嘉例川駅
歴史を感じさせる嘉例川駅、1903(明治36年)に開業してから 百年が過ぎる現存...
国鉄型キハ40in嘉例川
14.1.9 肥薩線 (嘉例川) 国鉄型キハ40の隼人行 早朝の嘉例川駅撮影を終え移動す...
はやとの風
14.1.9 肥薩線 (粟野~吉松) 観光特急“はやとの風” 九州新幹線の鹿児島中央開業以来...
はやとの風 Ⅱ
14.1.9 肥薩線 (吉松) 吉松を出発する“はやとの風” 蒸気撮影以来、三十数年ぶりに訪...
郷愁の吉松
69.8.24 (吉松機関区) 吉都線運用C5533号機 69.8.24 (吉松) ...
大畑への道
14.1.9 肥薩線 (吉松~真幸) キハ47形いさぶろう・しんぺい 肥薩線の運行形態は、...
ル-プ線の駅「大畑駅舎」
14.1.9 肥薩線大畑駅 時代も変わり始めて車で大畑駅に着きました、SL撮影の時...
出世する駅 “大畑”
14.1.9 名刺で覆われる「大畑駅」 何時の日からか、駅に訪れて名刺を貼ると出世すると...
ル-プ線 「大畑駅」
蒸気時代の石造作り給水塔 大畑を出発する「いさぶろ・しんぺい」 肥薩...
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2008年
人気記事