車のカタログ

1964年頃からの車のカタログを発表していこうと思います。
高校時代帰りにデーラーをまわり少しづつ増えました。

車のカタログ

2013-11-27 00:47:38 | 自動車
今回はカタログではなくすいません。
27日モーターショーへ行って来ました。平日にも関わらずこんでいました。
風景はさておき、ちょっとがっかりな寂しい思いをして来ました。
それはスカイラインの立場です。これまでの日産を支えて来たのはスカイラインが多くを占めている居るのはほぼ間違い無いでしょう。
そそそれなのに、展示の場所がブースの端ですよ。しししかも日産のバッジが無いではないですか。さささらにたった一台ですよ。
おそらく元プリンスの社員は号泣だと思います。私もデーラーですが元プリンスサービスマンとして残念な思いで、帰ってきました。
カタログの表紙には日産ともインフィニティとも表示が無く、ただスカイラインとしか印刷されてません。
日産のトップは最善の戦略としての事と思います、が私と同じ感情を抱いている方は多いと思います。
それから私の個人的な意見ですが、新型スカイラインのフロントグリルのデザインは好きになれません。某T車の真似だけはしないで頂きたい。
昔から日産は「売れるだけの車」を造るのではなく、「いい車」を造る会社なのだと考えてきました。
ただほんの少しの救いようで帰って来たのが、GT-Rがちょっといい所に置いてあった事です。
今度のスカイラインのどこかに昔のプリンスのマークかバッジをそっと付けてほしいですね。