ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

お友達と・・・

2008-10-28 20:26:15 | ひとりごと・・・
 こんばんは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 今日はお友達と一緒に「表情筋のセミナー」に行ってきました。

 やっぱり私は興味があります。

 年内はどうしても時間がないので、来年、入会してを手に入れます!

 セミナーの後はランチ!ということで私が札幌市内で一番、大好きな

スープカレー屋さん,北区新琴似のスープカレー「とら」に行ったのですが

今日は定休日でガッカリ・・・

 屯田に新しくオープンした洋食屋さんに行き、食事をしたのですが味は・・・でした

 実は今日、一緒に過ごしたお友達はもちろん、私のコンサルティングを受けています。 
 
 彼女はパーソナルカラーは「ブルーベースの夏」、パーソナルデザインは

「キュートのボーイシュ」私と同じパーソナルカラーなのです。

食事の後は、二人でショッピングに走りました

 同じカラーを探すので、二人でワイワイと騒ぎながら、ショッピングをしたのですが

 まだ、私のほしいスーツと靴には出会ってません・・・

 秋のバーゲンが終わったら、店頭に私のほしいスーツと靴が並ぶこと期待してます
 
楽しい一日でした

 イメージコンサルティングのお問合せ・受付はこちらのブログになります。
 カラーコムクラースナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿