ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

スーツ・靴がほしい!

2008-10-26 12:45:03 | ひとりごと・・・
 こんにちは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 今はスーツと靴が欲しくて、いろいろとお店をみて歩いているのですが

 私がほしいと思うのがないのです

 靴はほとんどがブーツが並んでおり、ヒールで可愛いのが見つかりません・・・

 スーツも白が欲しくて探しているのですが、カラーがないのと今はあまりスーツ自体が

 売られていません・・・白のスーツを見つけてもデザインがどうしても私には似合わず

 買うのを諦めます・・

 クリスマスが近くなると、いろいろなカラーがでてきますのでめげずに探します!

 今日はこれから楽し~いショッピング同行が入っています
 
 何気なく自分の欲しいものがあるか、チェックしてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿