ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

気になるラーメン店に・・・

2008-10-15 16:45:59 | ラーメン大好き!
 こんにちは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 気になるラーメン店に行ってきました

まずは札幌市豊平区平岸にある「eiji」ここは駐車場がないので
気にはなっていたのですが、なかなか行けなかったのです。

つけ麺が人気みたい・・と雑誌に載っていましたが、どうも私はつけ麺は
ラーメンじゃない!と思っていますので、味噌ラーメンを食べました
味はけっこう好きかも・・・
 
イメージコンサルタントの私としては、ここはとにかくお店の雰囲気が気に入りました。 カウンター席しかなく、オシャレです。
店内のカラーがイエローベースの「秋」まとめられていました。落ち着いた感じです。
一つだけ気になったのがカウンターですが一色だけなぜかブルーベースの「冬」のカラー
「ディープホットピンク」があり、なぜここにピンク?と気になりましたが・・・
とっても良い雰囲気でした。

また、ぜひ行ってみたいですね・・・今度は塩を食べたいな~

次のお店は東区にある「侘助」です。
ここの味は醤油のみみたい・・・ここのお店もつけ麺が人気のようです。
私はやはりつけ麺ではなく、醤油ラーメンを食べました。
麺が自家製麺で私にとっては初めての味でした。なんとなくお蕎麦とラーメンを+2で
割ったような・・・不思議な感じです。でも、また食べたい気持ちになるのです

札幌はラーメンが最高においしく感じる、季節に突入です~
今度はどこのお店に行こうかな~
おすすめがありましたらぜひ、教えてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿