ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

スーツが・・・

2008-10-10 20:24:43 | ひとりごと・・・
 こんばんは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです
 
 秋・冬用の洋服を整理してビックリ!
私のパーソナルカラー、ブルーベース「夏」色のスーツが無いのです
イメージコンサルタントなのに自分のカラーのスーツが無いのはいち大事です

着れるスーツはほとんどはブルーベースの「冬」なのです。

同じブルーベースなのでなんとか着ようか考えましたが、私が黒を着るとキツイ

イメージに見られます。

新しいスーツを買おうか悩みましたが、まともな値段で買うことは

「トータル1万円術」を謳う私としては???です。

ということで・・・今年の冬は持っているスーツ、「冬」のスーツでもインナーや

アクセサリーなどで、コーディネートされた「夏」の私をご披露しようと決めました

私に会う時は、楽しみにチェックしてみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿