ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

ポテトチップス

2008-09-27 22:17:47 | ひとりごと・・・
 こんばんは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 私はポテトチップスが大好きです

毎年、この時期になると楽しみにしているはナシオで販売している
「美瑛のおいも」でした・・・と過去形になってしまった

 数年前に初めてコンビニで新しいポテチがあるのを見つけ買ったのが
「美瑛のおいも」でした。
一口食べて、おいしくてビックリ!!他のポテチとは違い油臭さがなく、
ほどよい塩加減でおいもの味がしっかりとしていたのです。

 たまたま寄ったコンビニで買ったのですが、どこのコンビニか覚えていなかったため
どうしてもまた食べたい!たくさん食べたい!と思い、ナシオに電話をかけ
どこで販売しているのか問い合わせをして買いに走ったくらいです。

 毎年、期間限定で販売しているにですが、なんとなく味が落ちているように
感じていました。

 今年は今日、口にしたのですが、正直に言うと残念かな~
油でおもいっきり揚げています~という感じで他社のポテチとの違いがなくなった
気がします。おいもらしいしっかりした味も初めて食べた時とは違っています。

 「美瑛のおいも」ファンの私にとって、ぜひ、発売当時の味に戻してほしいな~と
願います

10月のコンサルティング予定が決まりました。こちらのブログを見てね!
カラーコムクラースナ

こちらのブログもよろしくね・・・
ビジネスは見た目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿