ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

そろそろ・・

2008-09-30 18:01:49 | ひとりごと・・・
 こんにちは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 もう9月も終わり、明日から10月ですね・・・今年もあと3ヵ月!

 今日はコンサルティングの予定がなく、美容室にカットとカラーに行きました
YOSAKOIを始めてから、どうしても髪をアップにしないとダメなので最近の髪型は
ほとんど同じなの・・・
 
 私はどちらかというと気分によって髪型を変えるのが好きで、とにかく今はバッサリと 短くしたいのですが・・・
とにかくYOSAKOIを続ける以上、我慢なのです

でも我慢ができず、アップができるギリギリまでカットしてもらいました。
極端に変化はありませんが、少しだけ気分を変え、また明日から仕事を頑張らなきゃね

 そろそろ、来年のスケジュール帳を探しに歩かなきゃ~
今年は赤でした。来年は何色にしょうか、今からワクワクしています。
やっぱり私はピンク?ホワイト?かな~とも思いながら、違うカラーに挑戦もいいかな?
考えると本当にワクワクして楽しいですね

 皆様も自分のカラーのスケジュール帳を手にしたときにスケジュール帳も自分も輝いて見えますよ

こちらのブログもよろしくね
カラーコムクラースナ
ビジネスは見た目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿