いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビン 6泊7日休暇

2011-11-02 08:48:13 | ヒョンビン
11月なのに気温が高くて嬉しいですね↓こちらヒョンビン韓国公式より


      [本文スクラップ] [単独]'友情軍規"ぴたっと入ったヒョンビン...コンヒョンジンに、"休暇のレポート"



'礼儀正しいヒョン・ビン'という言葉がぴったりな気がする。

10月31日午後7時ソウル、三清洞のあるカフェで映画<カップルス>の主演俳優のコン・ヒョンジンのインタビューが進行された。
ちょうど一通の電話がかかってきた。


コン・ヒョンジンはインタビューの途中で"ヒョン・ビンが休暇を出たが電話をちょっと受けてもかまわないでしょうか"
と了解を求めて通話をした。
簡略にお互いの安否を尋ねて休暇が終わる前に夕食を一緒に食べようという約束を取った後にヒョン・ビンとの電話を急いで切った。

コン・ヒョンジンは"今日休暇を出る途中に電話がきましたね"として"見たでしょ、私が電話を先にたびたびしてそうしているのではないでしょう"
という話と共に特有の人の良い笑顔を作ってみせた。


彼は"ヒョン・ビンが映画<回し蹴り>を終わらせた後だったが、偶然にパク・チュンフン先輩が学校の後輩とし紹介してくれた"
としてヒョン・ビンとの縁を紹介した後"今まで見ているのにその時も今もいつも一様に優しい後輩だ"として
"美しいです、演技に対する情熱は言うまでもなくて、いつも気さくで先輩たちにも良くしてくれます"と伝えた。


海兵隊に服務中であるヒョン・ビンは10月31日から11月6日まで6泊7日の休暇日程を送ることになる。


これに対してヒョン・ビンの所属会社のAMエンターテインメントのある関係者は1日<オーマイスター>との電話通話で
"昨日休暇を出たのが正しい。 休暇を出るときはいつも近しい知人たちに安否の挨拶を伝えると聞いている"と伝えた。




昨日ヒョンビンオフィシャルで11月の壁紙されてます
ヒョンビン休暇中なんですね~こういう時に韓国に行きたいわって無理だけど
大切な人達と楽しい時間を過ごして、ゆっくり体を休めて欲しいですね


ヒョンビン除隊日2012年12月6日まで、あと400日

最新の画像もっと見る