いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ファンのパワーって凄いよね

2010-07-22 12:40:23 | 韓国語&韓流
いや~暑い
家の中で熱中症になるのが分かるよ~
この気温、危険すら感じる・・・そろそろ冷房かけようかな。



ソン・スンホンSSI&松嶋奈々子さん主演の「ゴースト」撮影ですが、
ファンの方が凄いみたいですね
ファンのパワーとは想像をはるかに越えるようで、
シークレットにしても必ずファンの耳には入るんだね

私は、配役から演技、撮影の状況等を聞くことが出来ているのですが、
まぁ大変そうで・・・スンホンSSIのファンの方は熱中症とか大丈夫
この暑い中、昼間深夜問わず撮影で、じーっと待ってみているわけでしょ?
倒れたりしないのかしら~なんて人ごとながら心配


スンホンSSIも、そんな状態ですからホテルから一歩も出られないそう。
せっかく日本に来てるのに可哀想。
それが人気者の宿命ってやつ?
せめて好きなものとか食べられているといいんだけど・・・


何はともあれ、無事今秋公開になることを祈ってます
女優陣の韓国語の出来も楽しみだ

最新の画像もっと見る