いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ご褒美

2010-08-15 17:03:44 | 韓国語&韓流
今日は1ヶ月ぶりの韓国語レッスン


この1ヶ月の間には色々なことがあって・・・
韓国旅行で夏休み満喫したし、
その間にハングル検定の結果は来るし、
あんなに長いと思っていたゴーストの撮影も終わるし。

今日はレッスンというより報告兼おしゃべりお茶会みたいな
時間も足りないくらい土産話をし、もろもろのハプニングを
熱く語り、写真も一通り見せてね
やっぱり妹と似ていると最近また言われるようになったなぁ。


そして・・・合格祝いに約束していた靴をもらっちゃいました
当初、ウォーキングシューズってことだったんだけど、
良さそうなのが無かったからって、普段履き出来る可愛いスニーカー




赤ですよ~ぽんカラーですよ~
若干大きかったですけどね・・・私の足が小さいのが悪い
こういう可愛いスニーカーだとショートパンツとか履きたくなるね。
現実には無理ですよ。太い足出せないし

プレゼントを貰うのって嬉しい。
それは物という意味ではなく、
どんなのが良いかなって選んでくれた時間とか、
気持が嬉しいんだよね

大事に履きたいと思います



それからもう一つ、映画ゴーストのTシャツ
これって・・・スタッフTシャツなのかしら?
何の絵?猫っぽくも見えるし、映画を観ればわかるのかな?




これだと着れそうでしょ?でも背中がこれ↓



これは恥ずかしくて着れません
Sサイズだからくれたのか、わざわざ貰ってくれたのか・・・
こちらは大切に保管させていただきま~す。



今日のレッスンでは、これをクリアしないと次の壁が乗り越えられないよ~
と言われた課題があるので、また一から勉強し直し

まだまだ道は険しいわ


最新の画像もっと見る