いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

昭和記念公園☆花火大会

2010-07-31 22:03:16 | 鑑賞


2年ぶりに行ってきましたよー

今年初、浴衣を着て花火大会…夏の風物詩だからね♪
今日は至るところで花火大会があり、浴衣姿の人が多かったよ。
埼玉から立川に行く人はそうはいないとおもうけど(苦笑)


ここの花火は目の前に遮るものがなくて、それはもう凄い迫力なのよね。
今年は風が無かったせいで、半分煙に隠れちゃうという残念な部分もあったけど、
やっぱりクライマックスの打上げ花火は量といい、大きさといい、最高!!
クライマックスは見るべきだと2年越しで痛感。


浴衣も着れたし、この夏7月最終日にしてすでに大満足♪
夏が終わったって感じ(笑)



浴衣を脱いだ時の解放感も最高!!

最新の画像もっと見る