いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

11月も最終日~ヒョンビンNEW壁紙

2011-11-30 12:02:19 | ヒョンビン
今日で11月も終わりですね~1年はなんでこんなに過ぎるのが早いのでしょう・・・なんて振り返りは1ヶ月後にするとして

ロッテ免税店で12月の壁紙です
他のスターたちはクリスマスっぽいんだけどヒョンビンだけ、いつものスーツ。
こういう時に入隊している現実を突きつけられますね~最近はマスコミにも出ないですし、
ビニの希望通り職務を着々とこなしているんでしょう。



あ・・・来年のカレンダーまだ購入してないや

ヒョンビン除隊日2012年12月6日まで、あと372日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (はなはな)
2011-11-30 15:47:01
入隊していても、ロッテが壁紙配信するところが、流石だなあって思います。
返信する
一流の証? (ケイ)
2011-11-30 16:22:13
>はなはなさん
ロッテ免税店モデルになると一流スターって感じですよね
壁紙も毎月の楽しみになってます
返信する