いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

2012 HYUN-BIN's Secret Room 展示会開催

2012-08-14 12:48:49 | ヒョンビン
世の中はお盆休み真っ只中ですねぇ私はお盆休みなんてものは無く細々と仕事しています(笑)


そんなお盆休みの中、ヒョンビンオフィシャルより素敵なお知らせが
これ、オフィシャル会員限定情報よね・・・してしまっていいものかしら

The Space限定韓国ソウルで公式展示会「2012 HYUN-BIN's Secret Room」開催らしいです

※入場料の購入方法や会場までの行き方等、詳細が決定しだいサイトにてお知らせさせていただきます

とのことですが気になる会員の皆様はオフィシャルまで確認しに行って下さいね
期間が短すぎるなぁと思いつつ、マイルが貯まってるから行こうと思えば一人でビューンと行けるな~
なんて思ったりしていますでもこの期間はマイルでチケ抑えられなそうだけど
ここでしか見られないヒョンビンコレクション!って言うのが気になる・・・



そして少し前の記事になってしまいますが、Kstyleさんより元ネタはTV REPORTさん。


      イ・ヨニ&ヒョンビンが一緒にバカンスに行きたいスターに



女優イ・ヨニと俳優ヒョンビンが、韓国のネットユーザーがこの夏一緒にバカンスに行きたいスターとして選ばれた。

SKマーケティング&カンパニーの消費者パネル、Tillionは本格的なバカンスシーズンを迎え、
「バカンス先で夢見る夏のロマンス」について成人男性5006人、
成人女性4845人を対象にアンケートを行い、その結果を6日の午前に発表した。

その結果、現在SBS水木ドラマ「幽霊」に出演中のイ・ヨニ(20%)が夏のバカンスをともに過ごしたい女性スター1位に、
現在海兵隊で服務中のヒョンビンが17%の支持率を得てバカンスをともに過ごしたい男性スター1位にそれぞれ選ばれた。

年齢別の分析結果では映画「建築学概論」で“国民の初恋”として浮上し、男心を揺さぶったmiss Aのスジが10代から最も大きな支持を得た。

女性たちも年齢によって好きな芸能人に差があった。10代女性の3人の一人は俳優キム・スヒョンを挙げたが、
50代以上の女性の場合は25%がユ・ジュンサンとバカンスに行きたいと答えた。
これは最近ユ・ジュンサンがKBS 2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」で“国民の夫”として浮上し、女性たちの高い支持を得た結果だと分析できる。

SKマーケティング&カンパニーのキム・スンファンチーム長は「本格的なバカンスシーズンを迎え、男女の異なる心理を分析しようと、
今回のアンケートを行った。これからもTillionを通じて性別、年齢別の様々な心理分析に力を入れる予定だ」と伝えた。



相変わらずヒョンビン人気は高いままです今年は除隊ですし、これはますます大騒ぎになりそうな予感
一日も早く元気な姿を見たくてたまりませ~ん歳を取るのは嫌ですけど(苦笑)




ヒョンビン除隊日2012年12月6日まで、あと114日。


最新の画像もっと見る