いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビンからの愛のメッセージ

2010-11-04 12:34:40 | ヒョンビン
皆さん、ご覧になりましたか?

オフィシャルに、ファンミ第3部でビニが私たちファンに送ってくれた言葉が
全文されていますよ~まだ見てない方はオフィシャルへGO


私がしたファンミレポですっぽり抜けていた第3部が蘇ってきました
今回参加出来た方は思い出に浸れるし、残念ながら参加出来なかった方は、
ビニからの愛が沢山詰まったメッセージに感動出来ますね


補足として・・・

#あなたが私に来た瞬間←アイルランド
#あなたに色づく・・・←私の名前はキムサムスン
#逆に行く時間たち・・・←彼らが生きる世界

各々、映像が流されていたのです。

#私たちのまた違うスタート

ここからは真ん中に移動してビニが語り、
真っ黒いスクリーンに日本語訳だけが映し出されていた気がします。
この時は映像が無かった分、一番ビニの言葉に耳を傾けることが出来た時間だったかな



1日も早くDVD発売の時期が決まるといいですね

最新の画像もっと見る