開成パンション かいぱん通信!

下宿が進化すると楽しくなる。
開成パンションは、盛岡の街中で学生さんから社会人まで幅広くご利用頂ける現代風下宿屋です。

新米パパへエール!

2008-11-04 17:31:28 | 暮らし・パンション生活
前回のブログは桜の時期でしたが、夏を飛び越し、
今はもう晩秋・・・。かなりのご無沙汰です。

本日、嬉しいことがありました。
盛岡医療福祉専門学校を平成15年3月に卒業した
佐々木俊明君(家族)が当館を尋ねてくれました。
現在、宮古市の老人保健施設で介護士として頑張っています。
当館には2年間在館。持ち前の明るいキャラクターと趣味の
ギターでパンション内を元気に盛り上げてくれました。
当時同級生と2人で「ゆず」を熱唱していたことを思い出します。
卒業後も盛岡に来る機会があると必ず元気な顔を見せてくれます。
結婚する前にも婚約者と一緒に尋ねてくれましたが、
今回は8月北京オリンピック開会式前日に生まれた双子
の赤ちゃん(男の子)を連れて家族で遊びに来てくれました!
まだまだ抱っこの仕方がぎこちない?!25歳の新米お父さん!
家族の大黒柱ですよ!これからもがんばってねっ!
(管理人:兄)

200811041213000



最新の画像もっと見る