開成パンション かいぱん通信!

下宿が進化すると楽しくなる。
開成パンションは、盛岡の街中で学生さんから社会人まで幅広くご利用頂ける現代風下宿屋です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年!2019

2019-01-30 17:31:57 | 暮らし・パンション生活
今年も毎度遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

現在、当社のHPを吟味作成中!どうぞお楽しみに!

<ご報告と御礼>
 昨年12月31日をもって開成プラザ地下レンタルスペース
StudioMoleは閉店となりました。これまでご利用頂きました皆様・
支えて下さった皆様へ暑く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今春より新しいテナント様が入居!ご期待下さい!


開成パンション本 館 ・ 開成パンション弐番館
開 成 プ ラ ザ
を通じて、今年も安らぎと豊かさを育む快適な生活空間の創造
するために、真っ直ぐ猛進して参ります。

2019年(平成31年 1月吉日
(株)開成エンタープライズ
代表取締役 清 水 成 樹



この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年!2018

2018-01-31 18:59:39 | 暮らし・パンション生活
大変遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます!

 昨年11月、お陰様で当社は創業40周年を迎えることが出来ました。
これは、これまでご愛顧頂いてきましたご利用者の皆様、
いつも支えて頂いております取引各社様、
温かく見守って頂いてる地域の皆様のお陰であり賜物です。
心より厚く感謝御礼申し上げます。ありがとうございます!

 本年も更に「安らぎと豊かさを育む快適な生活空間の創造」
を目指し、真摯に取り組み邁進していく所存です。
 引き続き、開成パンション本館・弐番館、開成プラザ、StudioMoleを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年(平成30年)1月吉日
(株)開成エンタープライズ 
  代表取締役 清 水 成 樹


(写真:本館玄関前と本館番犬?!ルイ♂3才)

この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年!2017

2017-01-06 17:10:40 | 暮らし・パンション生活
 新年あけましておめでとうございます!
 旧年中はご愛顧頂き誠にありがとうございました。
 お陰様で社員一同みんな元気に年を越すことが出来ました! 
 本年も更に「下宿が進化すると楽しくなる。」をモットーに、
 力を合わせ「安らぎと豊かさを育む快適な生活空間の創造」を
 目指し邁進していく所存です。
 引き続き、開成パンション本館・開成パンション弐番館・
 開成プラザ・StudioMoleをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  2017年 1月 6日
 (株)開成エンタープライズ
  代表取締役 清 水 成 樹

  


この記事をはてなブックマークに追加

春爛漫2016

2016-04-20 17:10:15 | 暮らし・パンション生活
春爛漫!盛岡も桜が満開の季節を迎えました!

 

本社側を流れる中津川のほとりにもタンポポや水仙の花が咲いています!



開成パンション弐番館も丸3周年を経て4年目スタート!
お陰様で19名の新入館者が加わり本年度も満室御礼で春を迎えることができました。
在館者ミーティングと新入館者オリエンテーションも終え、
やっとパンション生活にも慣れてきた頃!弐番館は活気に溢れています!

引き続き、当社スタッフ一同力を合わせ、
安らぎと豊かさを育む快適な生活空間の創造を目指し邁進して参ります!
本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。(管理人:兄)

 

この記事をはてなブックマークに追加

めめんこの咲く頃・・・満室御礼!

2016-02-23 14:36:44 | 暮らし・パンション生活
当社本社の玄関先に、めめんこ(ネコヤナギ)と梅の花を飾りました!



「これから時期は、旅立ちの季節・・・。」
開成パンション弐番館も今春3月末で開館丸3年。
退館予定学生全員の進路も決定!約半数弱の大型入替となります。
卒業おめでとう!これまで当館をご利用頂き誠にありがとうございました!
新社会人として力強く第一歩を踏み出されることを嬉しく思います。
頑張れ!新社会人!応援しています!

「別れがあるから新しい出会いもある!」
さて、4月からの新入館者をお迎えする準備もいよいよスタート!
毎日のようにお電話やメール等でお問い合わせを頂いている中、
大変恐縮ですが、お陰様で開成パンション弐番館は、全館満室
なりましたことをこの場をお借りしてご報告致します。
*尚、キャンセル待ちも受付終了、キャンセルなしとなりました。

巣立ちの淋しさと新しい出会いへの期待で心複雑な今日この頃です。(管理人:兄)

この記事をはてなブックマークに追加