KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

筑波準備

2008-11-26 | KP61 中期
あまりにも久しぶりなので

どこを整備すべきか?

なにを持っていくべきか?

??? あたふたしてます。

大丈夫だとは思うけど、天気も微妙ぅ

そんな中 プチイメチェン



貼っちゃいました TRD

ライトテーピングの手間なくす



色目がわかり難い

他のステッカー同様 山吹色です。

プチ軽量



えっ今頃

元々街乗り、通勤号ですから

まだヒーターも付いてます

まだまだ軽くできますよってに



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪魔)
2008-11-27 21:50:35
久々だから、まず人間を慣らしてね。。

行けないけど、がんばってきてください!
返信する
Unknown (ダイアグ)
2008-11-27 22:03:36
先日久々に日光に行ってきました!
びっくりするぐらい乗れない自分にタイムも散々でしたが、やっぱり行かなきゃだめですね(笑

頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (かつターン)
2008-11-27 22:49:42
ごぶさターンしてます(汗
久々始動ですね!

自分もすっかりごぶさたしてますが、チョコチョコ進行してますので、仕事が落ち着いたらどこかのコース走りたいです!

あと、ブログやってみてますので、よろしければリンクお願いします♪
返信する
Unknown (埼モス)
2008-11-29 20:12:02
 隊長さん
お疲れさまでした
早退にてカラめなくてスミマセン

今頃は富士ですね
頑張って下さい^^

 悪魔さん
慣らす前に終了でした^^

 ダイアグさん
ご無沙汰~んだね
日光同日は仙台だったから見に行けなく残念

やっぱり走ってナンボだね^^

 かつタ~ンさん
ご無沙汰で
ブログリンク了解です^^

どこか?TC2000楽しいよ
返信する

コメントを投稿