KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

片付け2

2009-07-19 | KP61 中期
バラスト降ろしました。


う~ん

回転させてるハズなのにぃ

首を傾けてくださいね。



体重計ですが

92kgです。

各部をメリット有るパーツにバージョンアップして

重くなった分のバラスト降ろす方向で行きます。



紙ネンドは乾燥すると重量変わってしまいますが

エアコン用は、難燃性みたいで安全でっす が、ちょい高いです

紙ネンド 12個有ります。

お子様のおもちゃ、夏休みの宿題に

欲しい方なんていますでしょうか?

取りに来れば差し上げます。

送っても良いのですが

12kgなので買うのと大差ないです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasaちゃん)
2009-07-20 08:26:22
久しぶりのレース、エンジョイ出来たみたいですねェ~

少々のトラブルは・・・イベントとして楽しいカモ?

少しずつオイルを撒いてる人が居るから・・・

二輪の走行で『ナンカ今日喰わネェ~!』

ってなるンかァ~

粘土&エアコンパテ少々下さい\(^o^)/
返信する
Unknown (真空)
2009-07-20 20:05:27
お疲れ様です

軽量化ってなに?って位載せるんですねw
返信する
Unknown (埼モス)
2009-07-21 22:00:43
☆sasaちゃんさん

ちょっとご無沙汰してます
久し振りだったので、万福です~^^

そうですよね2輪には大迷惑ですね
反省です。

粘土&パテ今度持っていきますです。


☆真空さん

TS-2は皆さん苦労してました。
早くTS-1でやっれて事ですかね^^

返信する

コメントを投稿