KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

KP資料

2008-01-12 | KP61 中期
ヘッドカバーの結晶塗装で思いだし!

そー言えば、浅野自動車さんもだったかな?

ガサガサと資料?を漁ってみたら

違いました。良かった、同じだったら「パクッタべぇ~」って言われそうで

でした。


十数年前の雑誌切り抜きです。
 物持ち良すぎ
この写真見て、TSフェンダーの決心しました。

まさか同じステージで走れるなんて、想像もしませんでした。

勿論、雲泥の差は有りますが。
雲の上の存在と、へ泥のシロートカー

この雑誌発売当時は、「この車は今は動かない」と書いてありますが
現在は動くどころか、まだまだトップレベルです。恐るべし…

今年こそ頑張らねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿