KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

ハチロク

2013-12-18 | レース観戦
今年最後であろうサーキット

ハチロク祭 筑波サーキットへ

応援&観戦に

あまりベラベラ書くのも"アレ"なので

画像重視でっす。

朝一でリラックス


カメラセンス有る風に撮ってみたり


上からみたり


センスってなんだろう?


これはちょっと失敗な感じ


グリッド画は、残念ながら"パカパカ"


同じ2枚レビンで

同じ様なだけど

違うマシ~ンでっす


若手のマシ~ン

昨年までは、お手軽な走行枠だったけど

なんとレースエントリー

カッちょいいぞー

走行枠とレースは、雲泥の差

そのアドレナリンを知ってしまうと

その一歩が道と成る 絶対に

太陽を使って、センス有る風に


ハチロクの、アンダーパネル&デフューザーは何でもありなのか

機能も大事だけど、ビジュアルも大事だなぁ

と感じたり、感じなかったり

らじぱんだりー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長老)
2013-12-21 18:30:37
86、いいですね~^^

写真、私は上手に撮れたためしがありません。。。



返信する
Unknown (埼モス)
2013-12-23 22:51:27
長老さん

ハチロクは相変わらず人気のよーでした。

センスは磨くより、生まれつきが重要なんですかね?^^
返信する

コメントを投稿