KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

横浜東名

2012-11-02 | レース観戦
また お手伝ってきやしたです。

JCCA クラシクッカー フェスティバル エンデュランス 筑波ミーティング

F-1クラス #24 アドバン東名サニー号です。

天気予報では生憎の…



予選は、ギリギリドライでアタックできてました。

ポジション2でっす。



決勝はレイン宣言出て、全車レインタイヤですが

リッチな?チームは、カットスリック導入されていました。

各ドライバー&メカは興味津々って感じで

もちろん僕も走行前&後は、こっそり?チェック済みでっす。

でも…購入なんて、夢のまた夢 NJT次第ってコトです。

いざスタート

事前の作戦?イメージ?なんて関係ねー

って勢い

1コーナー進入でズバッと挿してポールショットでっす。



なんだかんだで、2位フィニッシュでした。





  

天気悪でも、良い一日でした。

#23 モティーズ高沢レーシングサニー様

結果はでしたが、メキメキUPしているのが羨ましい限りでっす。

僕も早く頑張らねば とパワーを貰いましたです。

TSカップ


TS-2 #61 ビルズ★ウチダTSしかスターレット

クラス優勝おめでとうございますです。

来年には 鹿兄弟として走れる様、精進しやすでっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつぽ~)
2012-11-02 23:07:02
当日は寒空の下お話していただきありがとうございました。

及ばずながら、自分も少しでもKP界の力になれるよう、毎回ジャパンランで参加できるように精進していきたいと思います(^^)
返信する
Unknown (埼モス)
2012-11-04 08:15:08
あつぼ~さん

話していただき?
普通の話だよ^^

走るのは大事だねー
そろそろエンジンチューンも必要かもね^^v
返信する

コメントを投稿