KP61DX-ENG

プライベートレーサーの手作り満載日記

満腹戸田

2012-05-18 | モンゴリ
戸田港 いつもの食堂 の一食堂



整然と並んで駐車でっす。



『ご注文は?』

これまでは、あじフライ定食 か フライ定食(ミックスでいろいろ) でしたが

今年は思い切って

『まぐろ丼』

特には無いです

と言うのも

ギザ美味しす でした。

 昔会社のバス的なヤツで行った、神奈川の三崎港のマグロ

全然でした、期待値が高過ぎたのか?バス的な大人数だから、ナメられたのか?

の一食堂 のマグロ丼はお薦めでっす。 1600円なり

 リッチなお父さん方は、刺身定食 2100円

お値段以上の具沢山で、刺身定食も良さげでした。

お腹一杯になったらいざホテルへ

土肥~第四SS西伊豆スカイライン~第五SS達磨山下り~ホテル

のルートでアタックしっぱなしでっす。

今年のホテルは高台にあるので



下界のビューがなかなかでした。

いっちょ前に?夜景もそこそこで

プチ函館的な…は言い過ぎか

 朝一の景色は勿論日本人の癒し

富士の山

でっか過ぎな帽子雲

二日目の朝は勿論

5:30起き の 6:00出発 だっかたな? まぁ細かい時間は

第六SS達磨上りです。

もどって朝食にはまだ早かったので

西伊豆スカイライン側を少し上って景色でも



さぁあ 帰路へ

いつも帰りのSSは道志のみですが

今年はSS追加でした。

明神ー三国SS

車でふぃすこってる時には、渋滞回避でぼちぼち使うルートで

非力な4輪では辛い上り勾配も、2輪アタックには良い感じ

経て

道志へ

今日も疲れたのでまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニ)
2012-05-19 07:25:30
お久しぶりです?


毎回、楽しそうなツーリングですね~?


あ?そそ?

ちょっと連絡取りたいんですが、アドレス代わってるみたいでして…?

お知らせ下さいまし?
返信する
Unknown (埼モス)
2012-05-20 19:03:42
アニさん

ご無沙汰してますです。

アドレス?
僕は一度も変えた事ないんですが

アドレス代わったのはアニさん?

PCからコメント頂き
アドレス入力して頂けたら幸いでっす。m(_ _)m
返信する
Unknown (長老)
2012-05-21 12:23:28
仲間と走って楽しく飯は美味い、
宿からの景色もなかなかのもの・・・
で、朝は富士・・・

言うことなし、うらやましいナァ(^^;)
返信する
Unknown (埼モス)
2012-05-22 22:35:20
長老さん

大満喫でっす^^v

でも
西にも良い所一杯ありますよね!
返信する

コメントを投稿