2009最終戦に向け練習有るのみです。
また練習&テストに行ってきました。
Rディスクのチェックです。
当日はうすで良いコンデション
トー角もいじってテストです。
タイヤは’01製なのでジックリとアップを
とりあえず2~3周アタックしてから
チェックしていろいろ試そう
そして、次の周でピットインしよっかな~
の最終コーナー進入ブレーキ直後に
激しくストールです。
このまま1周は出来まい
ホームストレートに止めると、赤が出て他車に迷惑が…
かなり強引でしたが、ミラーに後続車が無かったので
緊急ピットインしました。
テンション落ち目で車から降りて
まずは、ボンネットを開けてどこがどーなったんだぁ
姉さん事件です
ファンネル4発からメラメラと炎がぁぁぁ
すぐに閉めて、オフィシャルの消火器待ちです。
素早い対応をしてもらいすぐに消えましたか、ビビリました。
消化後少しさましてから、手押しでパドックへ移動
んボンネットの隙間から黒い煙が
再炎上です。
でも対応が早いので、サーキットは安全です。
しかし配線もトロけていたので、終了です。
この日は8周です。
そう言えばラップタイマーのレポートしてなかった。
表示が大きくて。なかなか見やすいですが
バックに色がついてればもう少し見やすいかな?
肝心のラップタイムは
ポンダーとの誤差ゼロです。
ラップタイマーは1/100表示で、それまではピッタリです。
区間測定はできませんが、
走行後にたいがいもらえる『個別ラップ表』で見られるので問題無しです。
もう復旧作業に入ってますが
キーボード疲れしたので、詳細はまた
レースまで週末3週間です。
頑張ります。
また練習&テストに行ってきました。
Rディスクのチェックです。
当日はうすで良いコンデション
トー角もいじってテストです。
タイヤは’01製なのでジックリとアップを
とりあえず2~3周アタックしてから
チェックしていろいろ試そう
そして、次の周でピットインしよっかな~
の最終コーナー進入ブレーキ直後に
激しくストールです。
このまま1周は出来まい
ホームストレートに止めると、赤が出て他車に迷惑が…
かなり強引でしたが、ミラーに後続車が無かったので
緊急ピットインしました。
テンション落ち目で車から降りて
まずは、ボンネットを開けてどこがどーなったんだぁ
姉さん事件です
ファンネル4発からメラメラと炎がぁぁぁ
すぐに閉めて、オフィシャルの消火器待ちです。
素早い対応をしてもらいすぐに消えましたか、ビビリました。
消化後少しさましてから、手押しでパドックへ移動
んボンネットの隙間から黒い煙が
再炎上です。
でも対応が早いので、サーキットは安全です。
しかし配線もトロけていたので、終了です。
この日は8周です。
そう言えばラップタイマーのレポートしてなかった。
表示が大きくて。なかなか見やすいですが
バックに色がついてればもう少し見やすいかな?
肝心のラップタイムは
ポンダーとの誤差ゼロです。
ラップタイマーは1/100表示で、それまではピッタリです。
区間測定はできませんが、
走行後にたいがいもらえる『個別ラップ表』で見られるので問題無しです。
もう復旧作業に入ってますが
キーボード疲れしたので、詳細はまた
レースまで週末3週間です。
頑張ります。