コヅサイト

迷惑コメントは警察通報!発信元確定は100%です

匿名コメント削除します

まだまだひどいよー!

2017年05月08日 12時57分12秒 | Weblog
連休はひどい状態でした。

あまりの痛みに眠れず救急車で慶應大学病院へ

点滴と座薬をして、帰宅です

そして座薬を5つもらって帰りました




座薬が意外に効くのです。




さて今日の状況は、左肩甲骨と肘が痛い

手術を考えいろいろ探すと

九段坂病院、国際福祉大学病院、北品川病院などでてきます。

そこでさらに調べると、点の薄あたりに稲波脊髄関節病院というのがあり、ここは一番早くて4日で退院というのがありました。

最先端の手術方式でだそうです。MECD




今日の治療はやはり星状神経節ブロック注射

そして、この時、医者に聞いて見ました、手術のこと

「痛みに対しての手術はなかなかない。手が動かなくなったとかで、そのための手術なら大いに役に立つ」

そこで最後の手段

硬膜外神経ブロック注射をすることに

首の背骨に麻酔を注射する、それから糖尿病なので、ステロイドを使用していなかったからそれを使ってみる。

糖尿病を持っているため、ステロイド注射をすると糖尿病が悪化する。慶應大学病院の糖尿病の担当医師に相談したところ、まず、痛みを取りましょうということでOKもらっていたのですが、ペインクリニックには伝わっていなかったみたいです。なんで?




硬膜外注射をすると、過半数以上の人が2回の注射で痛みがなくなるようです。




それに、病院近くのホテルに毎週泊まっているので、普通預金の1/3がなくなった



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisetsuomederu)
2017-06-17 18:32:34
肋骨骨折では数々のアドバイスをあlりがとうございました。
コメントを読み返すと、失礼な物言いがあったことに気づき、さきほど削除をいたしました。

その作業をパソコンからいたしました時にこちらがリンクされていることを知り、訪問させていただきました。

たくさんの特技をお持ちなのでまた驚きました。
今後も、色々教えていただけたら幸いです。

P,S/岡田整形外科は、以前三茶に暮らしていた時に患った鎖骨神経痛を発見していただいた病院でした。
返信する

コメントを投稿