コヅサイト

迷惑コメントは警察通報!発信元確定は100%です

匿名コメント削除します

シャープのウォーターオーブンを発売

2016年10月27日 09時43分21秒 | Weblog
シャープのウォーターオーブンを発売当日、渋谷のコジマに奥と買いに行った。

使いかってはまあまあ。130度の水蒸気と、電熱で焼くので、食材の中ふんわり、外側パリといった感じにできる。

パン、もち、てんぷらいい感じに仕上がる




ただ、電熱線だけのように2分以内のタイマーにすると、蒸気だけの調理になってしまい、びちゃっとした状態だけ。焦げ目つきません。

食パンなどは、強火で3分以上

餅は6分

スイッチは、水を入れるポットを押しこむとON

調理が終わり3分すると自動に切れる。

火加減は3段回。タイマーを回す前にボタンを押して調節する。

タイマーを回してあると調節できないので、タイマーを0にして火加減調節

色は赤しかない




そして一番問題なのが、ふたの取っ手部分。まったいらの形状で滑って、ふたを開けにくいというか、滑って開けられません。

ということでこの件をシャープに問い合わせましたところ、その返事がきました。







----------------------




シャープお客様相談室の石元と申します。

日頃より弊社製品をご愛顧賜り、厚くお礼を申し上げます。




この度は、弊社ウォーターオーブン専用機に関する

ご指摘を賜りありがとうございます。




この度ご連絡いただきました、

プラズマクラスター搭載

取っ手が滑って持ちにくい件につきましては、

お客様からの貴重なご意見として

弊社関連部門に伝えさせていただき、

今後の商品開発の参考とさせていただきます。




なお、申し伝えました結果のご連絡や、

商品化のお約束につきましては致しかねますので、

予めご了承賜りますようお願い申し上げます。




今後とも、お客様の目線にあった

商品創出に一層の努力をして参りますので、

弊社商品のご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。




-----------------------




ということで、今回の製品について何にもしてくれないということでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (舞桜)
2017-01-09 07:18:15
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
年賀状ありがとうございました。とてもこだわりが感じられ素敵でした。
またお手紙書きたいと思いますが今年で書道歴八年めに突入です。
展覧会につれていっていただいたりと以前はお世話になりました
変わらずに書道は続けております。
またアメブロに練習作をのせていきます。
http://ameblo.jp/mao929
末長くよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (舞桜)
2017-01-11 15:17:45
すみません。アドレス間違えました
http://ameblo.ne.jp/mao0929
です
返信する
Unknown (コヅ)
2017-01-17 10:40:21
あけましておめでとうございます
返信する

コメントを投稿