料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

お弁当

2009年04月20日 | Weblog
今日はなんかぱっとしない天気だねあゆかもあかりもぱっと起きてくれましたあんりももちろん早起きです今日はあかりのお弁当作りましたあかりのお弁当はちっちゃくてかわいいですあんまり量を食べれなにので・・・今日はハートとお花の型のおにぎりにあかりの大好きなふりかけをかけました。それに大好きなグラタンに厚切りベーコンがあったので小さく切ってピンにさしてみました。それとたらこパスタですこれから毎日お弁当作り頑張りますあゆかは今日初の給食です今日はミートスパゲティーと書いてあったので喜んでましたあゆかもあかりも今日も帰りは早いですまたお迎えにみんなで歩いて行きます今日はかずくん沖縄へ出発しました頑張ってね昨日はベランダであゆかとあかりとアゲハチョウを見つけたので今日あかり幼稚園に持って行ったよみんなとしばらく観察してそれから幼稚園のお空から飛ばしてあげてねと伝えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿