料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

残念

2009年04月19日 | Weblog
今日もばっちり今日は早起きしてお出掛けの予定だったが・・・かずくんが足の爪が巻き爪になっていて足がはれて病院へ行ったら足に麻酔の注射されて足の爪を全部はがされちゃってしかも今日は点滴に行かないといけないので今日のお出かけは中止になりましたかずくんとっても痛かったらしいあゆかとあかり今日はベランダでままごと遊びしていますとっても楽しんでろ様子です明日から3日間かずくん沖縄です明日からまた一週間気合いを入れて頑張らないとねあかりのお弁当作りが始まりますちょこちょこアップするので見てね来週はあんりの予防接種ポリオも受けに行かないとねあゆかとあかりが帰って来て一緒に行く予定です昨日はごまさばの竜田揚げを作り自家製フライドポテトたっぷり作ってサラダ作りましたフライドポテトおいしかったみたいであゆかとあかりマックのよりおいしいねって言ってたよ今日の夜は早くします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿