料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

今日は雨

2007年10月26日 | Weblog
今日はあゆか幼稚園でメルヘン動物園なのでとても喜んでキャベツを持って行きましたやぎや馬うさぎなどたくさんの動物が来るみたいよ
でも天気悪くて少しだったからどうかなぁ~あゆか幼稚園から帰って来たらまたいろんなお話ししてくれるので楽しみに待っておこう。
キャベツで今日はバックが重たい重たいっと言って乗って行ったよ
明日はお休みだからあゆか喜んでたよあかりもまた一緒に遊べるから楽しみにしてるはず・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘン動物園 (いずんこ)
2007-10-27 01:35:50
メルヘン動物園ってなんすか
動物が幼稚園にくるのかな
今日雨がすごかったよ 雷でセナがおきたし
明日お休みでよかったね
返信する

コメントを投稿