料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

あかりまた風邪?

2007年10月27日 | Weblog
今日はまたすごいだねあかりは昨日すごい元気だったのに夜中ゴホゴホ言いいだして熱があって機嫌が悪く泣いてたからこずも昨日はあんまり寝てないよアンパンマンの熱さまシートをとりあれず貼って寝て朝からは熱も下がってたんだけど鼻水が少しででたよまた風邪なんだろうねまたあかり病院連れて行かなんかなぁ~病院も待ち時間があるから退屈するんだよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (いずんこ)
2007-10-28 00:32:30
今日熊本はええ天気やったらしいね
こっちは 雨で洗濯物がたいがなたまっとるばい。
あかり大丈夫ね
こずもつわりできついのに 子供が病気するともっと
大変だね
返信する

コメントを投稿