料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

またまた

2008年11月11日 | Weblog
今日もまたあゆかがなかなか起きなくて大変でした寒くなったせいでなかなか起きてこないホント時間ぎりぎりであせりましたぁ今日もあゆか頑張ってね昨日も幼稚園から帰ると公園行こう~と言うから公園行って思いっきり遊んだもんねあゆかもあかりも滑り台やブランコ楽しそうだったしせみのぬけがらなんかも見つけたよ昨日はお友達からメロンやお野菜たくさん頂きましたありがとうお友達のともさんも元気になって良かったぁ良かったぁ~そう言えばともさんにはももらったんだよね
いつもいつもありがとうねあゆかとあかり喜んで食べました今日はちーさんと遊ぶ約束したんだよね・・・今日はパン作る予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿