料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

寒いね

2008年11月12日 | Weblog
最近は寒い日が続きみなさん風邪などひいてませんか?風邪ひかないようにきをつけようねかずくんも忙しい毎日ですが今日も頑張ってお仕事行きましたよ今日はまたパン作りしよう~って思ってるよ今日はだんなパン作ろうかな・・・昨日はまたお友達がクッキー作ったからって持って来てくれましたありがとうねおいしかったよあゆかもあかりも喜んで食べました明日はあんりの予防接種だぁ~あゆかもあかりも注射嫌いでとっても嫌がるよあんりはまだ何にも分からないから平気なんだけどね・・・ではではまたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿