料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

三姉妹

2008年10月22日 | Weblog
三姉妹毎日元気に遊んでいますあゆかとあかりがピアノをひいていてあんりが聞いてました。ケンカもあるけどホント仲良しなんですよ今日はあゆかは幼稚園の遠足へお弁当が楽しみ~と言いながら幼稚園へ喜んで幼稚園へ行ったのでこずも安心しましたぁ~ママは遠足行かないの~っと聞いてきたが今日は先生達と行く遠足だからねっと伝えました近々幼稚園でメルヘン動物園があるのでそれにはまたあかりとあんりも連れてこず参加しようと思います!あゆかママ来るから楽しみだぁ~なんて言っていた・・・メルヘン動物園っていうのはいろんな動物が幼稚園にきてえさをやったり乗馬したりするんだよ楽しみがたくさん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョットおでぶなユウ)
2008-10-22 23:22:17
私の姪っ子達は何でこんなに可愛いのかなあゆかも元気で幼稚園行って良かった今週も後少しだから皆がんばろうね
返信する

コメントを投稿