料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

頑張ってね

2008年10月23日 | Weblog
今日は朝から少し朝からド~ンという音にベランダへ出てみるとがぶつかっ」てぐしゃっとなっていた・・・
どうもカーブを大きくまがってきたらしいねかずくんも安全運転してね今日もあゆかの幼稚園の弁当を頑張って作り見送りました今日も頑張ってね今日はお友達が遊びに来ますあゆかも今日は朝から楽しみにしていてこずのお友達の子供と遊びたがったいた大丈夫だよ~あゆかが帰ってきたらちゃんと遊べるからだいぶん会ってなくて久々に会うので子供も大きくなってるだろうなぁ~以外によその子供の成長って早いように思えるんだけどねあんり今寝返りしてご機嫌ですよあかりはちょこちょこして遊んでいます今日は夜何作ろうかなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2008-10-24 00:37:55
写真見たけど あんりいつのまにか
首がすわってるねー 顔はかずくん似かな
返信する

コメントを投稿