料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

今日も雨・・・

2009年01月30日 | Weblog
今日もお天気悪くだねでも子供って長靴履いて傘さすの大好きだから喜ぶのよね今日はあゆか幼稚園で陶芸教室なんだぁ~今日はかずくんが幼稚園へ頑張ってねこず今日もお弁当作りました夜はかずくん仕事で飲みですホント飲みが多いかずくんあんまり飲みすぎないように・・・今日はかずくんいないし何作ろうかなぁ~昨日は蛭子さんおこわ作るって言ってたしこずも作りたいなぁ~あんりが離乳食喜んで食べてくれるのでこずも毎日楽しいです明日はあゆかも幼稚園お休みだしゆっくり出来るよかずくんはお仕事です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2009-01-31 00:57:17
かずくんは幼稚園の行事にも出てくれるんだね
いいねー
返信する

コメントを投稿