料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

作ったよ

2009年01月29日 | Weblog
今日は今日はかずくんもお弁当作って~っとのことだったのであゆかのと二つ作りましたあゆかのは可愛く、かずくんのはシンプルになりました昨日はお昼黒糖パン作ってニンニクとトマトのパスタ作りました昨日はお昼ご飯を食べあかりと幼稚園行って来たよいろんな遊びがあってシールをぺたぺた貼ったりお面作ったり劇も見てきたよあかりも疲れて帰りは寝てました次はあかりと幼稚園3月なんだぁ~今日はあゆか幼稚園で何して来るだろうね・・・今日はだからずっとお部屋遊びだねこずも明日までお弁当作り頑張ります最近あんりがよく離乳食を喜んで食べてくれますあかりがおいこされそうです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2009-01-29 15:46:24
体験幼稚園だったのかな?
うちも三月にあるけど調度出産予定日と重なって
いけそうにもないな~
返信する

コメントを投稿