料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

今年も終わりだね・・・

2008年12月31日 | Weblog
今日で今年も終わりだね今日は家族で今からカラオケに行って0:00になったら初詣に行きますあんりは生まれてまだ6ヶ月なので初めてのお正月です楽しいお正月になるといいねあんり今日はだいぶん調子いいみたいで安心しました1月は7ヶ月検診もあるのでまた成長が楽しみですこずの友達ももうすぐ赤ちゃんが生まれるからまた楽しみだよね無事元気な赤ちゃんを産んでね今年もたくさんの人にこずのブログに遊びに来てもらいました本当にありがとうございましたまた来年もうちの三姉妹のことや家族のことなど書くのでまたよろしくお願いしますまた写真もアップするね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2008-12-31 14:18:20
カラオケか~いいなあー。
早く風邪が治りますように。
家族仲良く良いお年をおむかえくだされー
返信する

コメントを投稿