料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

多かったぁ~

2008年12月30日 | Weblog
今日は病院も最後だったのであんりを連れて病院へ行ってきました。まだ鼻水と咳がとまらなくて・・・病院へ行くと座るとこないぐらい人がいっぱいで今日の待ち時間二時間だったんだよもう退屈しましたぁ~予約してたのにもかかわらず二時間はありえないでしょ早くあんりも治るといいんだけどね・・・かずくんがいたのであゆかとあかりはもちろんあずけましたあゆかとあかりを病院へ連れて行ってうつるといけないしね・・・今日は近くのスーパーすごい多かったよ今日はちょっぴり寒いのでお鍋にしま~す今年もあとわずかだね早いものでみんな風邪ひかないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿