料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★行ってらっしゃい★

2009年10月30日 | Weblog
今日もお天気いいです今日のあかりのお弁当はまぁ~るいおにぎりにハートの海苔、煮玉子、魚肉ソーセージとピーマンを交互にピックさし、昨日の夜ご飯のおかず(豚肉のチーズ巻き)、たらこパスタ、デザートにりんごです今日はあかり10月生まれのお友達のお誕生日会があるので今日はお休み出来ないよって言ってはりきって幼稚園へあゆかも今日はお引越しするお友達のお別れ会があるって言ってた今日の夜からゆっくり出来るのでうれしいです週末かずくんはお仕事です頑張ってね今日の夜ご飯はお魚のお煮つけです今日のお魚はハイウオあんり今日も朝からいっぱいいたずらして遊んでやっと今しました朝から毎日とっても早起きなので困りますではでは今日も一日頑張りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2009-10-30 11:00:07
毎朝がんばってお弁当作ってるんだね。
最近 寒くなって起きれないから 旦那の弁当作れてないよー
返信する

コメントを投稿