【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

間に合わなかった投稿

2011年05月21日 | 人気のあった回
引き続き
本日の
ナック5

ヒッツタウン

へ、
最後に投稿したんだけど
最後1通しか
読まれず
間に合わなかった投稿


そのままの回

~~~~~~~~~~~~~~~~

僕が中学生の時

給食で毎回
牛乳がで出ていました。
キャップを
はずして飲むビンの牛乳です。

僕は牛乳を飲むと
OPP(おなかピーピー)
になるので、

飲みませんでした。

その飲まなかった牛乳を、
教室のロッカーの奥に
かくして

そのまま
一ヶ月待ちました。

そして
それを
友達の牛乳と
すり変えました。

すると、
友達は気付かずに、
その一か月前の牛乳を
ごくごく飲んでいました。

一か月前なので、
牛乳キャップの日付が、
同じなため、

気付かれませんでした。

その友達は、
「なんか、ドロドロしてる」
って、
言ってました。

半分飲んだ頃に、
一か月前の牛乳だよと
やさしく
伝えました。



ラジオネーム
伊藤シフォン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また。バカボンさんに、読ま... | トップ | デジアナ変換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人気のあった回」カテゴリの最新記事