【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

相棒。四人目!

2015年10月18日 | テレビ
2時間スペシャル見ました。

始まる前から、
矛盾してる設定だとか、
反町氏じゃなく、本当は竹野内豊が良かったとか、

だめだったら1シーズン限りとか。

厳し目のスタートからでしたね。


しかし、
見てみると、

すんなり相棒になってる!

不思議だ。



強引すぎるけど、
まあ、いつもだし。


右京さんが協力できる立場でないのに、
進行したり、警視庁内に入ったり、
強引だけど。


新相棒は、

合ってます!


元々、私は、あの方は、
3枚目が合うと、

コメディー俳優がいいと思ってます。
と、
特殊な役。

コメディー俳優に関しては、
三枚目路線。

ドジとか、おっチョコチョイとか、
面白い役ですね。


特殊とは、
信長役とか、

特別な役といいますか。


現代ドラマだとなんだろうな。
ダークな役とか、マニアックな役とか、


その、トレンディーでない(古い!)
普通の役。

これは、合わないと思う。

っていうか、
若手がやればいい。

かっこいい役は、
若手や、ジャニーズでいい。


GTOとか
ビーチボーイズで、
もう、
その片鱗見えてたしね。


今後も、こんな役がいいと思います。


女性にビンタされたり、
お茶目な感じだったり。

でいて、確信ついてるし、
頭脳プレイ多いし。

ありえないんだけどね。
そんな人って。

でもドラマだし。


ありえないのが相棒だし。


今後も、長く続いてほしい。


もっと、ドジってるとことか、
あると、いいかも。


冠城って
カッコよすぎだろ名前!!!


で、始まり

で、終わる

縛りだろうけどさ。相棒の名前は。




ミスターデンジャラスって呼んでいいですか???
















廃車 さいたま市


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B&G財団 | トップ | 今さらラインデヴュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事