【公文式】水曜やすみでしょう

歌手タレントサトニイが、歌手活動、飲み歩き、家飲み、車屋の事などをメインに、世の中の道理を説いています(お釈迦様か!)

チキチキパスタ評価(最近そればっかだろ!食いすぎ!)

2021年07月30日 | パスタソース評価
ハインツ

イセエビのトマトクリーム




やっぱりそうかーって味(どんなだよ!)


この手のやつは(どの手?)

この手というのは、
甲殻類クリーム系(攻殻機動隊てなに?面白いなら観る)

甲殻類って蟹とエビくらいだろ!
ある?他に?(他のとある星には甲殻類が主体らしい)

他の星の生命体の話て(都市伝説好きだろ!)

まあいいや、この手のやつは、
味が薄いんだよ。

やっぱり!
って味だった。


エビの香りが全然だ。
しかも、伊勢が付くんだよ!(友介かよ!伊勢谷)

伊勢谷友介ってレプテリアンなの?
(都市伝説好きすぎだろそれ!)

イセエビなんだよ!名前が!(海老蔵)


名前に偽りありだろ!伊勢を消せ!(伊勢谷は消えてる)

あでも、

裏を見ると、、、。

こう書いてある。


ゆとりある大人は、自分らしく、
毎日を楽しむ大切さを知っています。

と。

ちげーよ。

そこじゃない。


それはもうどうでもいい。
勝手に書いてるだけだ!

知っていますて!(知らんわ。勝手に決め付けんな)
ゆとりなんて大人になってからあったためしがない20年以上。


そこじゃなく、

注意が書いてある。

※イセエビは、ブイヨンに使われています。
(知っています)


おいおい!おいおい!おいおい!
もはや詐欺だろ!


タバスコで誤魔化す系です。
1、5点

厳しくした(甲殻食って口角下がった)

注意が、裏だし、
注意深く香りをかいで、ようやく、
エビの香りだもん。


食べ物嗅ぐのって、
失礼じゃん(1人で食ってるのに?)



知っています。




注意を裏に書けば許されると思うなよ!



表にも書いてあったけど(お前のせいだそれは!見ろ!)



何がイセエビだよ!!(キレて終わらせる系)

あれだよ。
文句言いまくって、相手のせいじゃなく、
自分のせいだった時のやつ。


真っ赤赤な顔面、甲殻類?
否、伊勢谷友介です(なんでだよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキチキパスタソース。ナス... | トップ | おフランス。ロシュマゼ マキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事