【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

このブログをカテゴリー分けしています。そこで気付いた事。

2012年07月30日 | テレビ
もう4年ここのブログを使ってます。

私は、中古車販売店を営んでるのですが、
それの宣伝になればと思い、

日々仕事の内容、日記をUPしていました。
それと、仕事先で寄った飲食店などの話を、
UP予定でした。

で、本日、
カテゴリー分けをしてみました。

これで、見て頂く方にも、
見やすく、
見たくない分野を飛ばせる。

そう思い、1時間位作業しています。

そこで、気付いた事、

最近のブログ、
仕事のカテゴリーに区分けできる内容がない!!!

なにやってんだか。

ほとんど、
ふざけたはなし。

テレビの話も多いし。


ったく!

で、オリンピックなんだけど(またテレビですか)


4年前、
三宅選手(重量挙げ)

応援し、

今回も見ていました。

銀メダルおめでとうございます。

しかし、あの中国の人(金メダル)
あの人に、勝てる人いんのか?

差があるね。

でも、
2位と銅メダル3位の差もあったぞ!
素晴らしい。

次もできるでしょ。30歳?31歳?
行けるでしょ!

フランスの選手、
似合ってなかったな~

スリムで、
首も腕も足も長い。

なんか可愛そう。
違う競技のがよかったのでは?

でも、やりたかったんだろうし。
聞いてみたいね。

あの辺りの選手は、入賞するかどうかで、
競い合っていました。
かなり喜んでる選手。
いろいろでした。

でも、メダル狙ってた三宅選手。
どんだけ凄いかってことだよね。

8位に入るかどうかで、
競い合っていたんですよ。
他選手は!

全然レベル違う。

そういえば、
アーチェリー女子、
銅メダル。
日本初!!

素晴らしい。

同じ弓の選手として(全然練習行ってないじゃん)
うれしい。

見たかったな~
ダイジェストじゃなく(再放送ないのか?再放送でも応援するぞ!!)

寝不足続くね(いつも睡眠障害じゃん変わらんよ。てへ!)

バスケット面白かったな
昨日
USA

さすが、NBAオールスターですね。

きたねーぞ!!!

強すぎた。

ヒゲの選手のダンクは凄かった!!!

でも、プロも出場OKなんだし、
仕方ないか。

208センチ100kgの今年プロに入った19歳の彼。
いい選手だな~

アリウープしてた(漫画でしか見たことないぞ。ゴリ~!)

同じ体重でも、あんな違うんだな私と!(103kgあるけどね)

4年前より応援してるって、
やはり歳とったせいか?

種目により、見る見ないは、あるけど、
全体的に楽しい。

あまり良い話のない日本には、
いい事なんでしょうね。

テレビ側も、
昔より
量多く流してるし。

昔は、特に女子競技やマイナー競技は、
放送してなかったよね?

ころっと
変わったよ。

最近逆に女子の方が多いし。

マスコミってやつは!(ビジュアル重視)

開国なのか攘夷なのか。
長州藩か!

日本なのかアメリカなのか(かぶったらバスケットかな~)

評価されるべき競技、選手が、
正当に評価されればいい。

マスコミの手のひら返し、
流れ、

そんなのにかかわらず、
そのまま進め!!!

そして、また、
仕事の話ではない。
カテゴリーもテレビに(そのまま進め!)

で、何が見たいかと言うと
アメリカバスケット見たい(開国派です。気持ちはバックダンク!!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件でもないけど。二回目! | トップ | 伝説のロックバンドのドラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事