【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ヨコイのパスタソース。地元愛て?

2021年11月10日 | パスタソース評価
ヨコイのソース




パスタシリーズ。


どこ?

なに?

だよね。

有名メーカーの中に、ポツンと!
個人的なソース(個人営業ではないだろ!株式会社だろ)


まあ、試しに買ってみた(そういうの好きだよね。女も。どんな?)


玉ねぎと、シャウエッセンを入れた(もううまい決定だろ)


食べてみる。

ん?

あれ?


箱の中を確認したよ!

味が薄い。
とにかく薄い(関西?すぐ言う!)

箱にも、野菜とかウインナーを、
追加してるし。

薄めてはいないよな。

自分で大盛りにして、
味を薄めてたら、自分のせい!


だがしかし、

基準通りに、書いてある通りに、
したがった(えらい!7回に1回守る。順守)

でも薄い。されど薄い。


1点。


もう買わないだろう(酷評。こくい。でも厳しく)


これは、インパクトあるから、
また、間違えて買うことが無い。

安心だね(1回食った後悔は?あるよ)


そんだね。


損した!1食!


シャウエッセンを、使ってもなお、
勝てない!

美味くならない。



誰だよ横井って!!


シャウエッセン使ってもだよ!


あんかけのくせに、コショウ効きすぎ。
何がしたいんだよ!


何にしたいパスタなんだよ!



何味なんだよ!


秋味かよ!


やっぱり、また、食べてみたけど、
何がしたいのか?(残そうとしたろ!)

何系にしてるのか?(残そうとしたやつ、試しに5分後!)


1点まで。

それより上はありえない。
シャウエッセン使ってでもなお。


例えるなら、
かけそば、かけうどん、
の、

その汁で、つけ汁くらい。


そして、シャウエッセン!
シャウエだよ。

ドラクエだと、
最初から賢者いるくらいだよ。


戦国時代だと、
半兵衛居るのに、官兵衛入ったくらいだ。


キン肉マンだと、最後の王位争奪戦に、
バッファローマンいるくらい。
なんでネプテューンマン入ったのかな?


シャウエッセン使ってもなお。
足りない。
届かない。


まあ、何となく買う前から、もう買わないだろうなと、
思ってカートに入れたけどさ。
(自分のせいだろ!)

シャウエッセンにケツふかせるな!



それが、ヨコイのソースです。



で、いろいろ書いてあるけど、

横井って誰だよ!

どこ出身だよ!

何中だよ!

て、地元では愛されてるかもしれないよな。
そんな人が酷評。叩かれてるの見るのも、しのびない。


そうだよな。

地元では愛されているって、あるよね。
全国区ではないけど。

うちだったら、埼玉県なので、
山田うどん。
だか。

その山田うどんを、酷評され、
叩かれたらどう?

べつに、、、、(こら!)


だって、うどんにコシがないの前提だもん。
汁も普通だし。

高校の学食だったし。

叩かれても、いじられても。
むしろ、いじられた方がお得だよ。

地元愛なし。

否。

地元の名物の愛がないだけ。

別に、餃子の満州がマズいと言われても、
どうぞ。構わないですよ。

だもん。

ヨコイパスタって全国レベルでいいのか?
地元に戻って出直せ!!

と言いたい。

青の洞窟のボンゴレに勝ってから来い!
(実はそんなうまくない。青なのに)


このヨコイ、なんなら、

オリーブオイルと塩だけのが、
美味いだろこれ!(結構あるよそれ)



誰が買うんだよ!(お前とかだろ)

でも、スーパーの棚に鎮座してんだよ。
なりに売れてるから、まだあるんだろうけど。


そう言えば、

実家にも置いてあったよ(親子でなお)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリッピア。1000円以下... | トップ | ベルーナワインシリーズ。シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事