【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

指示されて。

2014年04月01日 | 飲食店

行きつけの中津から揚げ
そこで、
最初から最後まで飲んでたんだけど。

途中、
グループで来た人がいて、

確か、じゃんじゃんて
店の店長と、仲間。

私から離れた席だったんだけど、
マスターが(中津の)

私の事をさして、
彼はプロレス好きなんだよって、

じゃんじゃんお店長に紹介した。
(客同士つなぎたくなるよね~店主って)

したら、
じゃんじゃんの店長が、

じゃあ先生呼ぼうって、
なった。

で、先生が来た。

先生って居酒屋で呼ばれてる人って、
たいてい、本当の先生でない(学校とか医者とか)

で、先生を
私の隣に招いた。

歳も70歳くらいか?

歳が離れすぎてるから、
会話が合うか不安でした。

で、
聞くと、
先生は、漫画家らしい。

プロレスの漫画を描いてるらしい。

で、大日本プロレスの話を、
さわりだけして。

なぜか、
私の高血圧の話を
するようになってしまった。

したら、
熱心に聞いてくれて、
解決策も考えてくれて、

その先生も
私も
斎藤一人さんの本を愛読してる。

わかった。

したら、
先生は、
私に、

「今食べている、からあげありがとう」
「おさら、ありはとう」
「コップありがとう」
「マスターありがとう」

って、
声に出して言って!

と、
言われた。

滅茶苦茶恥ずかしい。

まだ、余興でAKB踊ってる方がいい(女装して)

でも、
ここまで
話ししてきて、
パスしたら、しらけるし。

言ってみた。

何か変わったわけじゃないが、

先生に、帰り際、名刺渡した。

したら、翌日
誘われて、
吉祥寺行って、症状きいてもらおうとか(詳しい人がいるらしい)
その後、
生演奏のある店行こうとか。
誘っていただいた。

その日は無理だったので、
お断りしたが、

親身になってくれる人だった。

しかし恥ずかしかったな。
指示されて
コップありがとう
といった時が一番。
ちょうどよりによって、一番わけわかんない時に、
マスターと目が合って。

下を向きたくなった。




この前、
風邪ひいて(絶対風邪でない、危ないやつだと思ってたし)
夜間病院行ったときに(一晩越せないだろう恐怖と弱気)
医者の先生から、

「手に力入れてください」
との
指示に、

「力、入れたくないんですよ」
との答え。


よくよく考えてみると、
先生をバカにしてんだろっ!














中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨のキヨシにて。 | トップ | コロネ買って反省からの。冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事